戦績
VS
結果・感想など
CuRe様
Cyac S&Dでまぁ見事に負けました!ありがとうございました。
唯一ナイフラウンドとれたぐらい?でも楽しませていただきました!
NFOX様
交流戦!ノーマルルールで楽しませていただきました! 4戦中最後のサーチのみでしたw
SUB MENU
ブログ(準備中)
動画(準備中)
スローガン
勝利を目指して協力、
みんなで楽しくプレイ!!